おけいはんカレンダー2019

7代目おけいはん三条けい子

おけいはんも、7代目

今まで、

初代、5代目を力をいれて

応援してきました。

 

水野麗奈さんと、畦田ひとみさんです。

 

よく、イベント観に行きました。

 

他のおけいはんは見たことがありません。

 

そして、今回7代目☆

三条けい子さん(中川可菜さん)

 

その、7代目おけいはんの

貴重な、非売品のカレンダーがこれです。

入手方法は、

なんと・・・

プレゼントに応募して当選しました。

これは、

おけいはんブームきそうですね。

毎日毎日、おけいはんのカレンダー

見てたら親近感わきますからね。

 

確か、以前もきっかけは

カレンダーやったと思います。

大昔は何か買ったらくれてたので。

手に入りやすかったんですよね。

 

早速、

おけいはん観に行こうと、

成田山の豆まきの日程をみたら

日曜でした。

これは、さすがに仕事で、ちょっと無理ですね。

 

電車乗らないんで、

なかなか、K-PRESSなどでおけいはん情報が

手に入りにくいですが

こまめにチェックして

近々会いに行こうと思います。

 

しかし、

カレンダー当選するとは

思ってなかったので

超・超・町・蝶・腸・帳・兆・釣

うれしいです☆

 

ありがとう、おけいはん。

ありがとう、京阪電車。

スポンサーリンク