オートバックスお誕生日プレゼント2018年版

本日は・・・

 

その前に昨日は、彷徨うランチでした。

まずは、みずくへ

すると、28日(火)定休日の張り紙が。

まぁ、よくあることなので、

これは予測範囲内です。

 

じゃぁ、オートバックス行く用事が

あるから、その途中の

天下第一古川橋店へ・・・

 

そして、今日は何か限定ものあるかなあって、

看板をまわりこんでみると、

本日臨時休業って書いてました。

 

これは、予定外です。

 

唐吉郎は、たぶんつぶれてたのか

ずっと準備中やし。

 

そして、オートバックスによって、

いくつもりはなかったけど、

大和田駅前の吉野家の前通ったら、

設備点検か何かで、休業中の張り紙が・・・

 

ことごとく閉まってます。

どうなってるん?

 

そして、結局、

釈迦力雄で男の修行してきました。

 

野菜 マシマシ

肉  マシ

背油 ノーマル

ニンニク なし

脂  マシ

彷徨いました。

 

 

そして、途中さらっと

流したオートバックスの話に戻ります。

 

昨年から2年連続でオートバックスから

お誕生日プレゼントいただいております。

 

昨年は、耳かき

今年は、スヌーピーのタオルハンケチでした。

 

ありがとうございます。

耳かき同様、しっかりと使わせていただきます。

 

ってことで、本日は誕生日です。

浜辺美波さんも誕生日です。

もちろん、

スタンハンセン氏もマイケルジャクソン氏もです。

あと、谷口宗一君もです。

 

みなさん、おめでとう、

みなみさん、おめでとう、

そして、ありがとう。

スポンサーリンク