マグカップVSワンカップ

マグカップは無敵?

冷やしあめが入ってた

フラワーカップをうがい用に

使っています。

 

花の印刷が入った、

ワンカップのビンみたいなやつです。

 

以前は、うがいは手で水うけて

していたのですが、

今般の新型コロナウイルスから

コップ派に移行しました。

 

そして、先日、そのカップを

洗おうとしたら、手からスルんと

落ちて、

下にあったマグカップと激突。

 

割れた音が鳴ったので、

てっきり、ビンが割れたと

思ったら、マグカップが割れました。

 

いやぁ、

マグカップって無敵やと思っていたんですが・・・

 

割れましたね。

 

割れたのは、取っ手。

やっぱり、本体は強くても

取っ手に直に衝撃くると

さすがのマグカップも負けるんですね。

 

ってことで、

なんかマグカップ探さなあきまへん。

 

エヴァか進撃か

なんか映画か

今なら、鬼滅か

 

でも、マグカップ買いに行こうって

行くことはないし、

だいたいどっか行った時の

グッズコーナーで買うパターンやから・・・

 

しばらく、買う機会ないなぁ。

 

ってことで、

今は、抹茶たてたやつ飲む用の

茶碗使っています。

最大の難点は、

取っ手ないから、とてもアツい。

スポンサーリンク