amazonの馬in神戸とうぶつ王国

 

こんばんは。

ブログをまたまた新しくしようと思いまして・・・

歴代、アメブロ、fc2ブログときて、

とうとう、Wordpress(ワードプレス)なるものに手を出しました。

 

 

なかなか、初期設定に手こずっておりますが、

徐々になれていきましょう。

 

 

っということで、

とりあえず、一回記事を書いてみました。

どんな感じで表示されるのか楽しみです。

そして、記念すべき第一回目の記事は、

先日行った、神戸どうぶつ王国で出会った馬、ポニーかな?

です。

 

 

 

たしか、この子って、今、amazonのCMに出演中ですよね。

CMの印象とは違って、結構、気が強そうでした。

 

 

とりあえず、テストをかねてのアップですので、

これにて終了です。

スポンサーリンク