ミニストップ本日オープン

KTVスイミングの跡地のミニストップが

本日オープンです。

通勤路なので、早速寄ってきました。

 

その前に・・・

『進撃の巨人season2』が12話で最終回になっていました。

大変ショックです。

12話くらいを単位にくぎっているようですが、

後編は・・・

season2はかなり面白くて、ストーリーを展開させつつも

過去の伏線もしっかりと回収していってるのが

うまい。

原作みて、先は知っているけど、それでも

アニメ版は面白い。

毎週楽しみにしていたのに最終回を迎えるのが

残念でなりません。

 

ミニストップの話

では、ミニストップの話に戻ります。

本日から、オープンのコンビニに早速いきました。

特に行く気はなかったんですが、

道中やし、横眼で見ながら通り過ぎるのも・・・

オープンを見る機会なんてめったにないし・・・

ってことで、初日訪問。

 

ミニストップってそんなにないから

入るのは恐らくかなりの久しぶり。

入口で、WAONカードを配布していたから、

WAONと提携しているようです。

WAONポイント貯めているんでラッキーです。

 

店内は、オープンって感じで、本部の方らしきひとが

あちこちにいはります。

陳列は、最初ってこんなに整列しているんやというくらい

並べ方がめっちゃキレイです。

お酒販売もありでしたが、日本酒のラインナップは

ちとイマイチかな?大手酒造メーカー中心でした。

 

店内一通りくるっと一周して、

よくよく考えると、特に買うもんないし・・・

けど、せっかくなんで、

スーパーではみたことない、カップラーメンを買いました。

「鳴龍の担々麺」

ミシュランガイド東京2017の文字に惹かれて・・・

とにかく、スイミングの跡地なので、敷地がデカい。

駐車場もいっぱいある。

店舗横には、

屋根付きのカフェゾーンもありました。

いっつも通勤の行き帰りに、工事の進捗状況を

見てきていたので、

やっと、完成したかっていう印象です。

今まで、通勤経路にコンビニがなかったので、

これからは、ミニストップができて何か

便利になると思います。

スポンサーリンク